2016年6月10日金曜日

イベントのお知らせ




こんにちは



wonderlustです





暑いですね



もうこれは夏ですね



毎年思いますが


もうすでに暑すぎて夏乗り切れるんでしょうか



心配です





まずはお知らせ






来週6/14日(火曜)

平日ですが



久しぶりのMOOSE COFFEE が来ます



時間帯的には13:00〜17:00のみの出店です



平日ですが、限られた時間ですが




来た事あるって方も



来た事ないって方も



都合の合う方は是非ご来店下さいませ




うちとしてもまだ店頭に出していない夏モノ


少量ではありますが


ヴィンテージも


数点ではありますが


店頭に並べたいと思います




是非ご来店下さいませ






それでは



本日も商品紹介




アンティーク




60S OLD PYREX MUG 



"TERRA"






黒字にランダムなピッチのボーダー柄




アメリカン雑貨を代表するファイヤーキング、パイレックスの中では


変わったデザインかと思います









取手のつかない湯飲みのような形




CORNINGのウォッチマグみたいです







飲み口も厚手






MADE IN USA





こちらは状態の異なるモノが2点ございます




WEBに掲載しておりますので


そちらでご確認下さい













2点目













黒字にブルーの帆船プリント



線の細かさ、デザインが秀逸ですね











1970年©








端が切れてしまっていますが


それもまた良いオールド感あって雰囲気の一端になるんではないでしょうか








帆にLOVEの文字


お部屋のインテリア


店舗の什器に飾って頂いたら良い雰囲気かと思います




是非






こちらもWEB STOREに掲載してますので



細かなサイズはそちらでご確認下さい






それでは


本日も20:00までお待ちしております














0 件のコメント:

コメントを投稿