2016年6月22日水曜日

定休日とオフホワイト



こんばんは



wonderlustです




まずはお知らせ


明日23日(木)は定休日です


お間違えのないよう宜しくお願い致します




それでは


本日も商品紹介



レディース






オフホワイトのワンピースのご紹介








では個別に






1点目




LADIES N/S COTTON ONE PIECE




オフホワイト


ノースリーブ







贅沢に使われたレース


透け感、生地のざらつき、雰囲気と申し分ないワンピース







織りで柄が入る手の込んだ1着ですね







ヒザ丈くらい







バックもそこまで露出も多くなく品があって◎






パーティーなどのフォーマルにどうぞ



サイズS



¥5.800+TAX








2点目










オフホワイト



先程と同じく比較的厚手のコットン地







贅沢に入るレースが良い表情ですね






他の白アイテムと合わせてもらってもかわいいかと思います











バックはジッパー仕様


サイズS〜Mくらい





¥5.800+TAX









3点目









最後はシンプルなドレス


裾のみに入るレース



オフホワイト








リネン混じりのような質感のコットン製

ステッチ等入らないシンプルで簡素な造り




裾は2枚地

表の生地はスリット

内側はスリット入らないので肌の露出もありません







同じく品があってフォーマルなんかに使えそうです





丈長いので


ベルトでたるみ作ってゆったり着たら


裾を好みの丈に調整できて良さそうです



サイズM




¥5.800+TAX






WEBに掲載しておりますので


サイズ等の詳細はそちらでご確認下さいませ









それでは


本日もご来店ありがとうございました













0 件のコメント:

コメントを投稿