2016年6月5日日曜日

梅雨




本日もOPENからご来店ありがとうございます




静岡、梅雨入りしましたね



そんな中ご来店ありがとうございました





早速ですが



本日も商品紹介




メンズです





1点目








チャンピオンフットボールTEE










POPなプリントでカレッジじゃないってとこがミソでしょうか


フロント、バック、袖と油性プリント






バータグ

100% COTTON








デニム、カーキ色のパンツ、アースカラーと相性良いですね



フェス、BBQなんかにも使えそうです



¥8.800+TAX










2点目





US AIR FORCE C-1 VEST





緊急時用ベスト



2ndタイプ






まだほとんど使用感の見られない良いコンディション


首元にクッション性のある当て布で補強してます








それぞれのポケットフラップに印字



















大きく開くバック


こちらが1番の特徴かと思います


Tシャツ、ショーツの上からハンティング感覚で着てもらったら


かっこいいですね



サイズ36−38くらい





¥14.800+TAX









3点目










70505のロングバージョン


着丈、袖が長いので着やすくなっています




色残り80−90%










首、アームと多少の色落ちありますが


これから育てがいのある濃さ







ビッグE









サイズ38ほど




実寸はWEBに掲載してますのでそちらでご確認下さい









70505のサイズ38と比べるとウエストリブ1個分くらい違いますね



パンツを腰より下で履きたい方には良い丈かと思います



是非




¥29.800+TAX









それでは



本日も20:00までお待ちしております













0 件のコメント:

コメントを投稿