2016年6月8日水曜日

定休日




本日もご来店ありがとうございます





お知らせ


明日6/9日(木)は定休日となります。


お間違えのないよう宜しくお願い致します。





それでは



本日も商品紹介






メンズです






1点目









オフホワイト×ライトグレーのドット柄



70% COTTON

30% POLY



インナーメッシュは付きません







裾にロゴ








小さく入るペンギンもかわいいですね






バックは片ポケ


ポケットの内袋はすべてメッシュになるのでそのまま海、川も入れますね








実寸サイズ、詳細はリンクからご確認下さい





¥4.800+TAX









2点目










DEAD STOCK



100% COTTON



MADE IN USA










サイズS








裾付近に多少汚れありますが


洗濯して頂ければ消える汚れかと思います









ネック、袖ともにバインダー仕様






こちらも実寸はWEBからご確認下さい




¥4.900+TAX










3点目





SWEDISH ARMY COTTON PULLOVER SHIRT







スウェーデン軍のプルオーバーシャツ











オールコットンの古いタイプ







トップボタン、2つ目のボタンのボタンの位置が逆になります






これもアメリカモノにはないディテールですね







深めのサイド



ガゼットは付きません










着丈81cmほどありますので



ショーツなんかと合わせてもらったら良いかと思います





女性がシャツワンピース感覚で着てもらってもかわいいですね





是非




¥4.900+TAX








それでは


また金曜12:00よりご来店お待ちしております








0 件のコメント:

コメントを投稿