2016年8月30日火曜日

アンティーク





こんにちは



wonderlustです






本日は早めの更新





台風過ぎたんですかね?



午前中は降ってましたが、ただの暑い日なりましたね








それでは


本日の商品紹介





アンティークです






1点目











アメリカ星条旗









1960年7月4日ハワイが州になって以来、現在まで続く50星のデザイン








生地の繋ぎ合わせではなく


1枚生地


箇所によってプリントされたフラッグ






今までご紹介してきた中で


1番小振りなサイズ感


インテリアにも取り入れやすいんじゃないでしょうか




サイズ 57.6×86.5cm






¥5.900+TAX









2点目










白キャンバス地のエプロン


こちらのエプロン残りがこちらの1点となりました







3つの小分けポケット



材木屋さんらしい木目のある板に社名デザイン



黒が褪色してグレーになった染み込みプリント








見えづらいですが


モスグリーンのカンヌキも◎









ちょっとした作業用でも




壁に掛けてもらって小物入れとしても良いですね





サイズ 20×40cm (縦×幅)




ヒモも長いのでサイズフリーです




¥4.000+TAX








WEBに掲載してますので


詳細はそちらでご確認下さい










それでは



本日まで20:00までおまちしております












0 件のコメント:

コメントを投稿