2016年10月11日火曜日

周年イベントの模様とごめんなさい




こんにちは



wonderlustです。




3日間の周年イベント、たくさんのご来店ほんとうにありがとうございました




イベント直前に家庭の事情があり



こちらのブログもまともに更新できないままのスタートになっていまい



大変申し訳ありませんでした




にも関わらずインスタを見てご来店頂きありがとうございました。





周年用商材もまだまだ良いモノありますので



来て頂いた方も、


まだ来てないって方も是非遊びに来て下さいませ






それでは


まずはイベント中の模様を



















開催中は忙しくさせて頂き、ほとんど写真取れてませんが


いつものメンバーから、初めてのお客様まで


終日楽しく営業させて頂きました。





今回のような商品量/内容の大掛かりなイベントはできないかもしれませんが



次回を楽しみにして頂く声もらってますので



月1回ペースでイベントはやっていこうかと思っております。





今回来れなかった方も来てもらえるよう


努力してまいりますので



宜しくお願い致します。



※次回11月のイベント日程は出展者、内容が決まり次第、随時アナウンスさせて頂きます。



改めまして3日間本当にありがとうございました。


これからも精進してまいりますので宜しくお願い致します。






wonderlust 大塩













それでは


長くなりましたが





本日の商品紹介





メンズです。






DENIM GAWN




ショールカラー








USA製







淡いトーンのデニム地








横広のポケットが◎








しっかりベルトも残ってます



男女兼用サイズ







¥8.800+TAX











 2点目








60-70S OLD SHIRT






玉虫色


オールドシャツ







サイズS








ループ留めですが


ラウンドの裾







渋さ、色味、サイズ、形と申し分ないシャツ










3点目







DENIM LONG SHIRT JACKET






デニム地



カラフルでランダムに飛ぶペンキデザイン




ノーカラー






年代こそ古くないですが


とても良いデザイン


USA製








ポケット付き



Aラインのざっくりな羽織








とても良いデザインですので



お早めにどうぞ




サイズ ざっくり







それでは



本日18:00までの営業となりますので


また明日のご来店お待ちしております





本日もご来店ありがとうございました。










0 件のコメント:

コメントを投稿