2016年10月5日水曜日

3周年




こんばんは



wonderlustです




周年イベント前ですが



本日でOPENから丸3年経ちました


ここまで続けてこれたのは普段から当店をご利用頂く皆様


僕の家族


回りの方の支援の賜物だと思っています。




3年というとみなさんから


え、もう?


と聞き返されますが


僕からしたらだいぶ濃密な3年



ずいぶん長かった気がします





これからも良いモノを提供・提案できるよう精進してまいりたいと思いますので


宜しくお願い致します。



wonderlust 大塩







そして


そんな話した後に言うのは心苦しいですが


明日は定休日です 笑




週末にイベント控えてますので



是非お誘い合わせの上、ご来店下さい



お待ちしております。




※金曜は通常通り、営業致します。









それでは


本日も商品紹介





アンティークです






1点目




OLD BINDER





アメリカの古いバインダー









とても良い雰囲気で



ダンベルの落書きがシュール








オーダー取りにいく際に

使ってたら乙ですね◎









また壁掛けにしてドライフラワー吊っても良いかと思います。











2点目




70'S MAD POSTER







MAD MAGAZINEのヴィンテージポスター



カタログNOが書いてあるので、当時オーダーしたら買えるような感じだったんでしょうか








6コマの釣りのシーン


シュールですね








MADロゴと


アルフレッドEニューマンくんもちゃんといます









1977年コピーライト










MADE IN USA











釣り好きな方や



インテリア好きな方是非



サイズ 81.3×53.5cm (縦×横)














それでは



また金曜にお会いしましょう




本日も雨の中ご来店ありがとうございました。


















0 件のコメント:

コメントを投稿