2016年11月2日水曜日

明日は営業





こんばんは




wonderlustです





まずはお知らせ



明日3日(木)は定休日ですが



祝日の為、営業致します




変わりに金曜お休みとさせて頂きますので宜しくお願い致します。







それでは


本日も商品紹介



アンティーク






1点目





50s SPUTNIK LAMP






50Sオリジナルのブラス製



24本アーム







ヴィンテージ家具の中でも


有名な1点ではないでしょうか








中心の球体から伸びる長さの違うアーム



ロシアの衛生を模した形がインパクト・重厚感ありますね







先端は5Wの電球

日本規格で対応できますね


電気代もそんなに変わらないので財布にもやさしいです



アメリカでもなかなか見つかりづらくなってる照明


是非







2点目






Levi's SIGN BOARD




リーバイスの木製サインボード







フック付きですので


アメリカの店舗の軒先なんかにディスプレイされていたんでしょう






凹凸感のあるデザイン








70年代頃から使われる今でも目にするデザインですね








厚みもあってこちらも良い重厚感




お部屋のインテリア


お気に入りのヴィンテージと一緒にディスプレイしてもらったら


グッと良くなるかと思います




是非














それでは


明日も12:00より営業しておりますので


是非ご来店下さいませ



お待ちしております










0 件のコメント:

コメントを投稿