2016年11月26日土曜日

ゲリラ




こんばんは



wonderlustです






本日は急遽、靴磨きでした



急遽でしたが、ご来店ありがとうございました







こんなお時間になっちゃいましたので



早速ですが




商品紹介





本日は小物、シューズです






1点目











グレーに黒ペイズリー柄









サイズも大きく


アレンジもしやすいかと思います







暗くなりがちなこの季節


首元でアクセントつけられますね







シルク素材


光沢感もあってクールな巻物







2点目





PASHMINA STOLE "BLACK"



ブラック無地



こちらはカラーもののアウターと合わせたら◎






こちらもアレンジしやすい長さ







インド・ネパールで伝統的に作られてきたストール


光沢感の強い素材







フリンジの抜けもなくオススメ


是非









続いてドレスシューズ







CLARKS DESERT BOOTS





ダークブラウン








軽いけど、スニーカーほど見た目がしっかりってところが人気な秘訣でしょうか



といってもカジュアルな見た目ですね






クレープソール






MADE IN SLOVENIA



サイズ8







FLORSHEIM SADDLE SHOES




THANK YOU SOLDOUT





ワインレッド×ブラックの2トーン






雰囲気・色気のある色目



太いパンツにも細いパンツにも合うのも良い点






サイズ 8 1/2D








かっこよかったです



ありがとうございました










それでは


明日も12:00よりお待ちしております










0 件のコメント:

コメントを投稿