2016年12月29日木曜日

本年もありがとうございました。






こんばんは






wonderlustです







本日もご来店ありがとうございました




みなさまのおかげで、年内の営業が無事終了できました





本年もたくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました






先日から告知させて頂いてる



年始の営業は




1/2 12:00~初売りとなります





1/2.3で毎月恒例の◯◯in wonderlustも絡めて営業致します。





今回は



・当店初売り商材追加


・ブーツ販売 


・靴磨き





アウター、ニット、良いモノ補充しておきますので




是非ご来店下さいませ






また少しですが



初売り商品instagramよりupしますので


そちらもチェックお願い致します。








店内画像をザックリと



















































それでは



本年もお世話になりました。



みなさま良いお年を





来年1/2 12:00よりご来店お待ちしております。













0 件のコメント:

コメントを投稿