2017年10月9日月曜日

感謝







こんにちは





wonderlustです







昨日、一昨日と


周年&◯◯ in wonderlust



たくさんのご来店ありがとうございました。





焼き菓子、植物、コーヒー、タバコetc………と頂きモノだけで



1週間乗り越せそうです。






毎年思いますが



大塩さん、ちょっと聞いて下さい・・・



来週飲み会あるんですが・・・



じつは彼女できまして・・・



最近こんなパンツ買ったんですが、合わせるモノわかんなくって・・・



と、遊びにきてくれる皆様





ここ出店あるんだけどどう?



これあげるよ。



モデルさんと写真撮ってみようよ。



と、協力してくれる友人・知人たち





今月どんな感じにしよう?



次回は僕こんな感じで動いてみます。



今月も宜しくお願いします。





と、一緒になってイベント創ってくれる出店者







それからなにより僕の好きなことをやらせてくれて支えてくれている家族





みなさんのおかげで、



みなさんと一緒になって



wonderlustという店・空間が成り立っていると思います。




僕の思っていることがうまく言葉に書き出せませんが



ちゃんと伝わって欲しいです。





なかなか大変と言われるアパレル業界



どんな展開になっていくか



わかりませんが、結果にちゃんと納得できるよう



邁進していきますので



これからも宜しくお願い致します。













wonderlust  大塩






※商品紹介はまた明日からとさせて頂きます。








0 件のコメント:

コメントを投稿